最大限好意的に解釈してもトラブルで落ち込んでる社員向けの言葉であって顧客向けの言い方じゃないだろ。そりゃ宣伝文句である程度売り上げ伸びる。それより今気にすべきは満足度なのでは?

laterio21laterio21 のブックマーク 2012/07/29 09:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る : 痛いニュース(ノ∀`)

    「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る 1 名前:環境破壊ちゃんφ ★:2012/07/27(金) 21:17:03.95 ID:???0 細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう