1.タイトル・説明文の中で、 「大企業」、「会員数の多さ」などを訴求して、安心感で納得させる 2.ランディングページで自サービス内の複数プランを提示し、その中でプランを比較して納得させる

pitworkspitworks のブックマーク 2008/10/28 14:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユーザ心理を捉えてリスティング広告を改善する (ユーザビリティ実践メモ)

    多くのサイトがリスティング広告を出稿していますが、過去に色々なキーワードで出稿してみたが、「獲得効率が悪い」「コンバージョンしない」などの理由で、現在は獲得単価の安い企業名やサービス名のいわゆる「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう