サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アイドマ、アイダ、エーサス/アイサス、アイドカの法則それぞれの概要。よくこんがらがる。。。
jed_lee のブックマーク 2016/07/23 17:13
「AIDMA」、「AIDA」、「AISAS」、「AIDCA」の法則 ビジネスフレームワーク | iso.labo[マーケティング][購買][リーチ][消費者][消費 学習][参考][テクニカルターム][フロー][クリティカル][★★★★★]アイドマ、アイダ、エーサス/アイサス、アイドカの法則それぞれの概要。よくこんがらがる。。。2016/07/23 17:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
iso-labo.com2012/08/12
商品を販売するにあたり、消費者の購買決定プロセスを理解することは重要です。購買決定プロセスの中で消費者心理は変化します。消費者の状況に応じて、適切な方法を検討し施策すれば購買を促進することが可能で...
24 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アイドマ、アイダ、エーサス/アイサス、アイドカの法則それぞれの概要。よくこんがらがる。。。
jed_lee のブックマーク 2016/07/23 17:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「AIDMA」、「AIDA」、「AISAS」、「AIDCA」の法則 ビジネスフレームワーク | iso.labo
iso-labo.com2012/08/12
商品を販売するにあたり、消費者の購買決定プロセスを理解することは重要です。購買決定プロセスの中で消費者心理は変化します。消費者の状況に応じて、適切な方法を検討し施策すれば購買を促進することが可能で...
24 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /