2.見込み客リストを教育しよう(リードナーチャリング) 3.必要性を感じて貰うためのニーズ教育をしよう 4.欲求を感じて貰うためのウォンツ教育をしよう 5.適切なリスト管理(リードマネジメント)を行おう

blueribbonblueribbon のブックマーク 2012/08/15 22:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 突然だが、あなたは「千三つの法則」をご存知だろうか?例えば広告を1000部出したとし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう