いやあマーケ側の気持ちはわかるけど、消費者側としては店舗内の他の客に自分の趣味嗜好をさらけ出すって抵抗感あるなあ。

wacokwacok のブックマーク 2012/08/18 02:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大広とチームラボが店頭販促システム開発、21日から渋谷で第一弾導入 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    大広とチームラボは21日から、店頭で手に取った商品に関連した情報が自動的にディスプレイ上に表示されるシステム「Dラボフック」の提供を開始する。第一弾の展開として、女性向けソックスやインナーを扱うチュチ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう