マーケティング予算の2割をデジタルに――ヤフー・友澤大輔氏に聞く #宣伝会議 : 「上位を占める広告主のほとんどはテレビが中心」「ニフティ、リクルート、楽天にて一貫してデータを活用したマーケティングを実践」

nilabnilab のブックマーク 2012/08/28 10:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マーケティング予算の2割をデジタルに――ヤフー・友澤大輔氏に聞く | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    ヤフーは、7月1日付で「マーケティングイノベーション室」を新設し、リクルートや楽天でデジタルマーケティング部門を率いてきた友澤大輔氏が室長に就任した。新部署では情報発信を積極的に行い、日のデジタル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう