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ただ、任天堂もブリザードもそうやってスクラップ&ビルドを繰り返してミリオン作品を作り出してるわけだ。それをやらないほうが逆に機会損失を出しているのではなかろうか。
yajicco のブックマーク 2008/11/17 11:51
島国大和のド畜生 ゲームの作られ方[ゲーム][デザイン]ただ、任天堂もブリザードもそうやってスクラップ&ビルドを繰り返してミリオン作品を作り出してるわけだ。それをやらないほうが逆に機会損失を出しているのではなかろうか。2008/11/17 11:51
ただ、任天堂もブリザードもそうやってスクラップ&ビルドを繰り返してミリオン作品を作り出してるわけだ。それをやらないほうが逆に機会損失を出しているのではなかろうか。
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dochikushow.blog.fc2.com2008/11/16
「Diablo III」のアートデザインは,どんな過程を経て生まれるのか? という記事をBBSで教えてもらったんですが、 ブリザード社のソフトは本当に流石の出来なので、ゲーム業界関係者はそれなり以上に注目してい...
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