サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そこで私たちが採った手法が、「ブランドを体現している人」をフロントに用意し、その担当がソーシャルメディアでユーザーと会話することでブランドを理解していただこうという手法。CM「女性が朝まで泣きながら親友
takahisa_nagai のブックマーク 2012/12/23 16:33
全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2)そこで私たちが採った手法が、「ブランドを体現している人」をフロントに用意し、その担当がソーシャルメディアでユーザーと会話することでブランドを理解していただこうという手法。CM「女性が朝まで泣きながら親友2012/12/23 16:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
smmlab.jp2012/08/30
全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2) 全世界5, 500万ユーザーを突破、急成長のアプリ『LINE』を...
73 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そこで私たちが採った手法が、「ブランドを体現している人」をフロントに用意し、その担当がソーシャルメディアでユーザーと会話することでブランドを理解していただこうという手法。CM「女性が朝まで泣きながら親友
takahisa_nagai のブックマーク 2012/12/23 16:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2)
smmlab.jp2012/08/30
全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2) 全世界5, 500万ユーザーを突破、急成長のアプリ『LINE』を...
73 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /