そこで私たちが採った手法が、「ブランドを体現している人」をフロントに用意し、その担当がソーシャルメディアでユーザーと会話することでブランドを理解していただこうという手法。CM「女性が朝まで泣きながら親友

takahisa_nagaitakahisa_nagai のブックマーク 2012/12/23 16:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2)

    全世界5, 500万ユーザーを突破!『LINE』を大ヒットさせたマーケティング戦略とは? NHN Japan株式会社 舛田淳氏【キーパーソンインタビュー】(1/2) 全世界5, 500万ユーザーを突破、急成長のアプリ『LINE』を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう