いい話ではあるけどちょっと論理が飛躍してる気が。接客対応レベルの高さはオタクかどうかは関係なくて、とらかどうかも関係なくて、その店依存でしょう。もちろんグループ会社で教育が行き届いてる場合もあるけど

ardarimardarim のブックマーク 2008/11/21 18:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    引越し遍歴パートⅡ 2018年に「上京して10年で引越しを6回した」というブログを書いた。 月日は流れ、あれから6年…さらに2回の引越しをした。ホテル暮らしも含めると3回かもしれない。 前回の記事では主に神奈川〜...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう