クライアント(メーカー等)、電通、TVの関係性故に簡単に体質変更はできないのだろうな。それだけクライアントの力、意向がTVでは反映しやすい仕組みが出来上がっているのかも

julajpjulajp のブックマーク 2008/11/20 17:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通は“テレビっ子”体質をどう変革するのか?―岐路に立つ広告界の巨人

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう