サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
えーと、文章だと伝わりにくいと思うけど、複数のヒロインが並列に、ある程度の複雑な相互関係性を持って、主人公にアプローチをするのは従来は少なかったということかな。古きよきハーレムモノに近い気も。
kkobayashi のブックマーク 2012/09/03 16:40
マルチエンディングとアニメ ましろ色・恋チョコに至るまでの試行錯誤の歴史 - WebLab.ota[anime]えーと、文章だと伝わりにくいと思うけど、複数のヒロインが並列に、ある程度の複雑な相互関係性を持って、主人公にアプローチをするのは従来は少なかったということかな。古きよきハーレムモノに近い気も。2012/09/03 16:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
neuler666.hatenablog.com2012/09/02
マルチエンディングシナリオのゲームをアニメにする際の工夫についてと,今のトレンドみたいなもんを書く. 書く内容は下記な感じ. 従来型のアニメ化手法とその問題点:串団子型(KANON,東鳩) 主人公の負荷分散 ...
95 人がブックマーク・31 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
えーと、文章だと伝わりにくいと思うけど、複数のヒロインが並列に、ある程度の複雑な相互関係性を持って、主人公にアプローチをするのは従来は少なかったということかな。古きよきハーレムモノに近い気も。
kkobayashi のブックマーク 2012/09/03 16:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マルチエンディングとアニメ ましろ色・恋チョコに至るまでの試行錯誤の歴史 - WebLab.ota
neuler666.hatenablog.com2012/09/02
マルチエンディングシナリオのゲームをアニメにする際の工夫についてと,今のトレンドみたいなもんを書く. 書く内容は下記な感じ. 従来型のアニメ化手法とその問題点:串団子型(KANON,東鳩) 主人公の負荷分散 ...
95 人がブックマーク・31 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /