サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
車体傾斜の技術など。1/1000秒単位で制御しているとのこと。/「何かを極端に犠牲にすれば実現できる技術はたくさんあります。」これは極端に先頭を長くして客室が狭くなった500系を暗に指してるな。
hatayasan のブックマーク 2008/11/30 23:07
エコ番付2008(第2回)2008年注目のエコ製品・サービスを振り返る 新幹線「N700系」 - ECO JAPAN〈エコジャパン〉 - nikkei BPnet 環境ポータル[railway][shinkansen][technology]車体傾斜の技術など。1/1000秒単位で制御しているとのこと。/「何かを極端に犠牲にすれば実現できる技術はたくさんあります。」これは極端に先頭を長くして客室が狭くなった500系を暗に指してるな。2008/11/30 23:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkeibp.co.jp2008/11/25
「エコ番付2008」第1回 新幹線「N700系」 環境性能・スピード・快適性のすべてを追求した最新車両 ● 独特の先頭形状が目を引く新幹線「N700系」――。環境性能とスピード、快適性のすべてを追求した東海道新幹線...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
車体傾斜の技術など。1/1000秒単位で制御しているとのこと。/「何かを極端に犠牲にすれば実現できる技術はたくさんあります。」これは極端に先頭を長くして客室が狭くなった500系を暗に指してるな。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
エコ番付2008(第2回)2008年注目のエコ製品・サービスを振り返る 新幹線「N700系」 - ECO JAPAN〈エコジャパン〉 - nikkei BPnet 環境ポータル
「エコ番付2008」第1回 新幹線「N700系」 環境性能・スピード・快適性のすべてを追求した最新車両 ● 独特の先頭形状が目を引く新幹線「N700系」――。環境性能とスピード、快適性のすべてを追求した東海道新幹線...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /