Reading... 真摯に顧客と向き合う運用が身を結んでいる良い例。この考え方は参考にすべし。 RT : 【販促・集客メディアフォーラム(No.2)東急ハンズ】「“東急ハンズのツイッター活用”にみる、ネットとリアルの連携」 #ア

yujinlogueyujinlogue のブックマーク 2012/09/11 08:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【販促・集客メディアフォーラム(No.2)東急ハンズ】「“東急ハンズのツイッター活用”にみる、ネットとリアルの連携」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「宣伝会議販促・集客メディアフォーラム2012」が8月28日、29日、東京国際フォーラムで開かれ、新カテゴリを切り拓いた商品の販促、ネットと連動して店舗へ集客した施策、チラシ活用、消費者の行動観察などをテー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう