サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ところで、広告代理店のイメージってネットではあまりよくないですよね。電通のウェブでのイメージアップ戦略を博報堂がやる、なんてセンセーショナルなこと、メッセージとしてやったりしたら面白いのになぁ。
ryuzi_kambe のブックマーク 2008/12/03 12:05
Amazon.co.jp: 広告も変わったねぇ。「ぼくと広告批評」と「広告の転形期」についてお話しします。: 天野祐吉: 本[misc]ところで、広告代理店のイメージってネットではあまりよくないですよね。電通のウェブでのイメージアップ戦略を博報堂がやる、なんてセンセーショナルなこと、メッセージとしてやったりしたら面白いのになぁ。2008/12/03 12:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.amazon.co.jp2008/12/03
18 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ところで、広告代理店のイメージってネットではあまりよくないですよね。電通のウェブでのイメージアップ戦略を博報堂がやる、なんてセンセーショナルなこと、メッセージとしてやったりしたら面白いのになぁ。
ryuzi_kambe のブックマーク 2008/12/03 12:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazon.co.jp: 広告も変わったねぇ。「ぼくと広告批評」と「広告の転形期」についてお話しします。: 天野祐吉: 本
www.amazon.co.jp2008/12/03
18 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /