これほんと?そうなると、まずは課税対象になる広告の定義ができて、それに抵触しない「宣伝」といった非課税PRが生まれるわけだな。それはそれで枠が生まれるのは腕の見せ所になるのかも。

ryuzi_kamberyuzi_kambe のブックマーク 2008/12/10 15:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アスホール太郎のマスコミ特権廃止計画:広告税導入

    そりゃマスコミやマスコミと仲良しのネット工作員どもに袋叩きにされるわけだ。(爆w 220 :名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 22:40:25 ID:ii858Z9H0 なぜ、読売・産経といった保守メディアまでが麻生を叩く...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう