サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
[for:@twitter]優れた企業は、正典の正統性を守るため、厳しいブランディング戦略を採る。ディズニーランドは東京やパリ近郊にロサンゼルスと複製テーマパークをつくったから成功しているのではない。映画などと連携した
usadamasa のブックマーク 2010/07/08 20:02
シンクロ型文化伝播モデル | 藤崎圭一郎の雑思録[culture][design][society][communication][education][for:<a href="https://twitter.com/twitter" target="_blank" rel="noopener nofollow">@twitter</a>]優れた企業は、正典の正統性を守るため、厳しいブランディング戦略を採る。ディズニーランドは東京やパリ近郊にロサンゼルスと複製テーマパークをつくったから成功しているのではない。映画などと連携した2010/07/08 20:02
[for:<a href="https://twitter.com/twitter" target="_blank" rel="noopener nofollow">@twitter</a>]優れた企業は、正典の正統性を守るため、厳しいブランディング戦略を採る。ディズニーランドは東京やパリ近郊にロサンゼルスと複製テーマパークをつくったから成功しているのではない。映画などと連携した
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
cabanon.exblog.jp2008/12/11
アール・ヌーヴォーの時代、まるで伝染性の熱病に罹ったように、欧米では有機的形態の装飾デザインが同時発生した。1895年、パリにS・ビングがアール・ヌーヴォーの名の由来となる「メゾン・ドゥ・ラール・ヌー...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
[for:@twitter]優れた企業は、正典の正統性を守るため、厳しいブランディング戦略を採る。ディズニーランドは東京やパリ近郊にロサンゼルスと複製テーマパークをつくったから成功しているのではない。映画などと連携した
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
シンクロ型文化伝播モデル | 藤崎圭一郎の雑思録
アール・ヌーヴォーの時代、まるで伝染性の熱病に罹ったように、欧米では有機的形態の装飾デザインが同時発生した。1895年、パリにS・ビングがアール・ヌーヴォーの名の由来となる「メゾン・ドゥ・ラール・ヌー...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /