BD(HDコンテンツ)の普及には、まずもって「薄型大画面テレビを持っている」という前提があって、DVDの頃に比べると そこに至っていない人が多いのだな。 「見た目」の変化であって「利便性」の変化ではないし。

PandasistaPandasista のブックマーク 2008/12/19 12:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新しい「コト」や「体験」を創る基本に帰ろう : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2008年12月17日12:24 新しい「コト」や「体験」を創る基に帰ろう カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(4)Trackback(0) ブルーレイの不発がSONYの不振のひとつに挙げられています。確かに左脳で考えると、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう