サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
BD(HDコンテンツ)の普及には、まずもって「薄型大画面テレビを持っている」という前提があって、DVDの頃に比べると そこに至っていない人が多いのだな。 「見た目」の変化であって「利便性」の変化ではないし。
Pandasista のブックマーク 2008/12/19 12:15
新しい「コト」や「体験」を創る基本に帰ろう : 大西 宏のマーケティング・エッセンス[SONY][テレビ][BD][モノづくり][マーケティング]BD(HDコンテンツ)の普及には、まずもって「薄型大画面テレビを持っている」という前提があって、DVDの頃に比べると そこに至っていない人が多いのだな。 「見た目」の変化であって「利便性」の変化ではないし。2008/12/19 12:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ohnishi.livedoor.biz2008/12/17
2008年12月17日12:24 新しい「コト」や「体験」を創る基本に帰ろう カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(4)Trackback(0) ブルーレイの不発がSONYの不振のひとつに挙げられています。確かに左脳で考えると、...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
BD(HDコンテンツ)の普及には、まずもって「薄型大画面テレビを持っている」という前提があって、DVDの頃に比べると そこに至っていない人が多いのだな。 「見た目」の変化であって「利便性」の変化ではないし。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新しい「コト」や「体験」を創る基本に帰ろう : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2008年12月17日12:24 新しい「コト」や「体験」を創る基本に帰ろう カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(4)Trackback(0) ブルーレイの不発がSONYの不振のひとつに挙げられています。確かに左脳で考えると、...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /