ホンダの販売台数は軽を含めてもトヨタの3分の1だが、ホンダの広告費は、トヨタの1083億円に対して84%(cf日産:396億円)にも達しトヨタと松下に次いで国内第3位。不思議なのは、その予算に応じた広告露出の量がない

pitworkspitworks のブックマーク 2009/01/08 21:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ホンダの広告費はなぜ多い? 900億円の広告宣伝費のナゾ(前編)

    業界全体を襲った業績不振。ホンダもご 多分に漏れず。しかも、尋常ならざる広 告費が……。(写真はホンダ福井社長) 著書『マーケティング・リテラシー』が評判の気鋭のマーケティングプランナーが考察する「企業...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう