サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
百貨店の新人教育で教わりました…けっして否定のことばを使わないこと。 患者はお客様なんですね。
aozora21 のブックマーク 2009/01/15 00:12
否定しない外来対応 - レジデント初期研修用資料[ⅶ医療][コミュニケーション]百貨店の新人教育で教わりました…けっして否定のことばを使わないこと。 患者はお客様なんですね。2009/01/15 00:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
medt00lz.s59.xrea.com2009/01/14
否定から決定的な対立が発生する 「あなたに抗生剤は必要ない」 「どうしてこんな時間に来たの? 」 「あなたの病気は専門外だ」 たいていの場合、主治医のこんな「否定」をきっかけにして、決定的な対立という状...
40 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
百貨店の新人教育で教わりました…けっして否定のことばを使わないこと。 患者はお客様なんですね。
aozora21 のブックマーク 2009/01/15 00:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
否定しない外来対応 - レジデント初期研修用資料
medt00lz.s59.xrea.com2009/01/14
否定から決定的な対立が発生する 「あなたに抗生剤は必要ない」 「どうしてこんな時間に来たの? 」 「あなたの病気は専門外だ」 たいていの場合、主治医のこんな「否定」をきっかけにして、決定的な対立という状...
40 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /