30年代に家族経営、戦後にチェーン化、70年・80年代にフランチャイズ拡大で00年に投資家のおもちゃにされて06年破綻。資金回収にアジア進出。一度食べたけど、二度と食べようとは思わない甘さ。

mekurayanagimekurayanagi のブックマーク 2012/10/24 18:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大人気クリスピードーナツ日本進出は、米国での破綻処理の一環!? (Business Journal) - Yahoo!ニュース

    進出と同時に大人気となった、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下、クリスピー)。 開店当初は買い求める客たちが長蛇の列をなし、時には数時間待ちになるほどの騒ぎとなった。しかし、このクリスピー日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう