この一件以降、鈴木修は「スーパードライ」以外のビールを飲むのをやめ、スズキの施設で出すビールもアサヒに変えた。さらに販売店大会など外部行事で供するビールもすべてスーパードライに統一。ホテルがアサヒを扱っていなければ、特別に取り寄せた。ここまでやる理由は、すごくシンプルだ。鈴木修は言う。 「日本のビール会社は、みな大手企業ばかり。でも、浜松のウチまで足を運んでくれたのは瀬戸さんだけだから」

YTPXYTPX のブックマーク 2009/01/20 04:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トップの証言:スズキ 鈴木修会長兼CEO | 社長の仕事術

    変化球が通用しない経営者である。手の込んだ演出のプレゼンなど、時間とお金の無駄だろう。「経営とは数字である。同じく仕事も数字である。人が動く、ものが動くと数字は必ず動く。数字とは・・・・・・ 永井 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう