サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「学級規模を小さくすると,能力が低い子どもの学習意欲が増加する代わりに,能力が高い子どもの努力が低下する効果が存在」
kkbt2 のブックマーク 2012/11/05 11:56
不確かな少人数学級の効果 学力調査での実証必要「学級規模を小さくすると,能力が低い子どもの学習意欲が増加する代わりに,能力が高い子どもの努力が低下する効果が存在」2012/11/05 11:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
munetomoando.blogspot.com2012/11/02
【日本経済新聞 経済教室 2010年9月17日】 文部科学省の中央教育審議会初等中等教育分科会が7月12日に公表した報告書案では,小中学校の1クラスあたりの人数の上限を引き下げること,それに伴い教職員の数を増...
14 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「学級規模を小さくすると,能力が低い子どもの学習意欲が増加する代わりに,能力が高い子どもの努力が低下する効果が存在」
kkbt2 のブックマーク 2012/11/05 11:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
不確かな少人数学級の効果 学力調査での実証必要
munetomoando.blogspot.com2012/11/02
【日本経済新聞 経済教室 2010年9月17日】 文部科学省の中央教育審議会初等中等教育分科会が7月12日に公表した報告書案では,小中学校の1クラスあたりの人数の上限を引き下げること,それに伴い教職員の数を増...
14 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /