サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
小中学生を対象にした、発達障害に関する文科省の調査結果。LDDI、LDI、ADHD-RS、ASSQといった評価尺度を使用。
yu76 のブックマーク 2012/11/08 15:47
「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」調査結果[mext][challenged][developmental disorder][ADHD][LD][autism][education]小中学生を対象にした、発達障害に関する文科省の調査結果。LDDI、LDI、ADHD-RS、ASSQといった評価尺度を使用。2012/11/08 15:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mext.go.jp2012/11/08
「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」 調 査 結 果 1.調査の目的 学習障害(LD)、注意欠陥/多動性障害(ADHD)、高機能自閉症等、通常の学級に在籍す...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
小中学生を対象にした、発達障害に関する文科省の調査結果。LDDI、LDI、ADHD-RS、ASSQといった評価尺度を使用。
yu76 のブックマーク 2012/11/08 15:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」調査結果
www.mext.go.jp2012/11/08
「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」 調 査 結 果 1.調査の目的 学習障害(LD)、注意欠陥/多動性障害(ADHD)、高機能自閉症等、通常の学級に在籍す...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /