マーケティング 災害 サイコス 青葉哲郎

tetsuoatetsuoa のブックマーク 2012/11/13 14:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

災害時のマーケティングを学ぶ~米国ハリケーン被害に便乗し、反感を買ったGap とAmerican Apparel。反対に好感を得たカード・保険・航空会社まとめ~:青葉哲郎のスマイル航海日誌:オルタナティブ・ブログ

    災害時のマーケティングを学ぶ~米国ハリケーン被害に便乗し、反感を買ったGap とAmerican Apparel。反対に好感を得たカード・保険・航空会社まとめ~ 先月末、米国東部を襲ったハリケーン・サンディは100人以上...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう