テレビ広告収入低下→制作費削減→番組質低下→視聴率低下。負のスパイラルに陥っている

wackeywackey のブックマーク 2009/02/14 20:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業績が軒並み急悪化! 追い込まれる巨大マスコミの構造問題(1) | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

    関連記事 ・テレビ広告はさらに減る、生き残るのは2〜3社だ――氏家齊一郎・日テレビ放送網取締役会議長  「10月改編のネットタイムの空き枠25分超」――。昨年9月24日、テレビ朝日の営業局は背筋の凍る...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう