「ブランド信仰」の根底にあるのは、実はこうした他者志向性、他者依存性である。権威型ブランド→個人的共感型ブランド

hisashi_naitouhisashi_naitou のブックマーク 2009/02/16 06:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「表参道ヒルズ」シャッター通り商店街  ~ブランド突然死の時代~

    20年前の表参道は今とは違って人通りもまばらな閑静な場所だった。その頃、知人の仕事場が伊藤病院の裏にあったので、よく辺りをぶらつき、散歩の途中でよく立ち寄って覗いて見たのが同潤会アパートだった。 同...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう