サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本人はテキストが嫌いなのだ。医師などの論文を読み慣れている特殊なターゲットを除けば、多くの日本人はホワイトペーパーを読まない
yukio2005 のブックマーク 2009/02/23 15:54
BtoBマーケティングとネット広告の相性 | BtoBマーケティング最新事情 ーマーケ担当でなくても知っておきたいー | コラム | マーケティングキャンパス[マーケ][B2Bマーケ]日本人はテキストが嫌いなのだ。医師などの論文を読み慣れている特殊なターゲットを除けば、多くの日本人はホワイトペーパーを読まない2009/02/23 15:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
marketing-campus.jp2009/02/23
ネット広告を利用して、単にアクセス数を増やしても意味はありません。売上に貢献するためには、BtoB企業特有のマーケティングを理解することが大事なのです。 検索のメインチャネルはインターネットへ 「まるで...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本人はテキストが嫌いなのだ。医師などの論文を読み慣れている特殊なターゲットを除けば、多くの日本人はホワイトペーパーを読まない
yukio2005 のブックマーク 2009/02/23 15:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
BtoBマーケティングとネット広告の相性 | BtoBマーケティング最新事情 ーマーケ担当でなくても知っておきたいー | コラム | マーケティングキャンパス
marketing-campus.jp2009/02/23
ネット広告を利用して、単にアクセス数を増やしても意味はありません。売上に貢献するためには、BtoB企業特有のマーケティングを理解することが大事なのです。 検索のメインチャネルはインターネットへ 「まるで...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /