サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
CGMの台頭によるインプレッション単価のデフレ化がその原因。 RT R25式モバイルの失敗で学んだ「編集部」の限界 by 桜川和樹 @sakucchi #アドタイ
amose121209 のブックマーク 2012/12/16 08:11
R25式モバイルの失敗で学んだ「編集部」の限界CGMの台頭によるインプレッション単価のデフレ化がその原因。 RT R25式モバイルの失敗で学んだ「編集部」の限界 by 桜川和樹 <a href="https://twitter.com/sakucchi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@sakucchi</a> #アドタイ2012/12/16 08:11
CGMの台頭によるインプレッション単価のデフレ化がその原因。 RT R25式モバイルの失敗で学んだ「編集部」の限界 by 桜川和樹 <a href="https://twitter.com/sakucchi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@sakucchi</a> #アドタイ
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2012/12/14
僕が在籍していたR25式モバイルは、月間1億PV、100万UUと規模的には決して小さくはないメディアでしたが、4年足らずであっさり潰れてしまいました。それにはいろんな原因がありますが、今思えば、時代が大きく変...
68 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
CGMの台頭によるインプレッション単価のデフレ化がその原因。 RT R25式モバイルの失敗で学んだ「編集部」の限界 by 桜川和樹 @sakucchi #アドタイ
amose121209 のブックマーク 2012/12/16 08:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
R25式モバイルの失敗で学んだ「編集部」の限界
www.advertimes.com2012/12/14
僕が在籍していたR25式モバイルは、月間1億PV、100万UUと規模的には決して小さくはないメディアでしたが、4年足らずであっさり潰れてしまいました。それにはいろんな原因がありますが、今思えば、時代が大きく変...
68 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /