サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ゲームとはパターンやチャンクを脳に認識させる学習機会」という定義で「面白い」「つまらない」が使える言葉になった
Tskk のブックマーク 2006/02/07 14:55
一部難有り、だが必読―『「おもしろい」のゲームデザイン』書評(1) - 羨望は無知[game]「ゲームとはパターンやチャンクを脳に認識させる学習機会」という定義で「面白い」「つまらない」が使える言葉になった2006/02/07 14:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
conquestarrow.hatenadiary.org2006/01/22
「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論 作者: Raph Koster,酒井皇治出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2005/12/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 25人 クリック: 383回この...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ゲームとはパターンやチャンクを脳に認識させる学習機会」という定義で「面白い」「つまらない」が使える言葉になった
Tskk のブックマーク 2006/02/07 14:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
一部難有り、だが必読―『「おもしろい」のゲームデザイン』書評(1) - 羨望は無知
conquestarrow.hatenadiary.org2006/01/22
「おもしろい」のゲームデザイン ―楽しいゲームを作る理論 作者: Raph Koster,酒井皇治出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2005/12/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 25人 クリック: 383回この...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /