サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
今の若者は「高くて良い物」にあまり興味が無い。マスコミの作り上げた「お仕着せ」の流行にも乗らない。マーケティングとは何か?
soret のブックマーク 2013/01/16 20:16
若者向けに販売したのに若者が買ってくれないと言い訳するフェーズですか - 最終防衛ライン2[若者][社会][ビジネス]今の若者は「高くて良い物」にあまり興味が無い。マスコミの作り上げた「お仕着せ」の流行にも乗らない。マーケティングとは何か?2013/01/16 20:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
lastline.hatenablog.com2013/01/16
ローリング・ストーンズって誰? サントリーの誤算 - MSN産経west ビール離れが進む20から30代を狙った商品として、結成50年のローリング・ストーンズを持ってくる当たりが意味不明で、訴求するのはどう考えても...
252 人がブックマーク・87 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
今の若者は「高くて良い物」にあまり興味が無い。マスコミの作り上げた「お仕着せ」の流行にも乗らない。マーケティングとは何か?
soret のブックマーク 2013/01/16 20:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者向けに販売したのに若者が買ってくれないと言い訳するフェーズですか - 最終防衛ライン2
lastline.hatenablog.com2013/01/16
ローリング・ストーンズって誰? サントリーの誤算 - MSN産経west ビール離れが進む20から30代を狙った商品として、結成50年のローリング・ストーンズを持ってくる当たりが意味不明で、訴求するのはどう考えても...
252 人がブックマーク・87 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /