確かにBMWのエヴァCMは面白かった。クオリティ高かったし、なによりもあの高級ブランドが!って驚きがあった。お金と必要性があれば選択肢に入れてたかも。(ちなみに高級品なのは主に関税のせいなんですけどね)

tamakkytamakky のブックマーク 2013/01/17 09:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

若者向けに販売したのに若者が買ってくれないと言い訳するフェーズですか - 最終防衛ライン2

    ローリング・ストーンズって誰? サントリーの誤算 - MSN産経west ビール離れが進む20から30代を狙った商品として、結成50年のローリング・ストーンズを持ってくる当たりが意味不明で、訴求するのはどう考えても...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう