サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
AISASモデルが当てはまらない日用品は、マスマーケティング,プル(知ってもらったり、記憶してもらうテレビCM)と、プッシュ(店頭で思い出してもらったり、手にとってもらう店頭マーケティング)の組み合わせが重要
jackal0903 のブックマーク 2009/04/10 23:29
tribalmarketinglab.jp[マーケティング][広告][本]AISASモデルが当てはまらない日用品は、マスマーケティング,プル(知ってもらったり、記憶してもらうテレビCM)と、プッシュ(店頭で思い出してもらったり、手にとってもらう店頭マーケティング)の組み合わせが重要2009/04/10 23:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tribalmarketinglab.jp2009/04/09
This domain may be for sale!
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
AISASモデルが当てはまらない日用品は、マスマーケティング,プル(知ってもらったり、記憶してもらうテレビCM)と、プッシュ(店頭で思い出してもらったり、手にとってもらう店頭マーケティング)の組み合わせが重要
jackal0903 のブックマーク 2009/04/10 23:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
tribalmarketinglab.jp
www.tribalmarketinglab.jp2009/04/09
This domain may be for sale!
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /