一方の説として「例えばイランでの韓流ドラマ『チュモン』人気が輸出を後押しした」とのレポートが毎日新聞2010年10月11日に載っていました→(転載)http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20101014/p3

gryphongryphon のブックマーク 2013/01/23 13:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「国家ブランディング」は国を滅ぼす: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~

    まもなく退任する韓国の李明博大統領が、韓流ブームによる国家ブランドの上昇を自画自賛していました。 李大統領は、国のブランド価値が上がれば有形・無形の相乗効果が絶大としながら、「今や『コリア・プレミア...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう