もはやモバイル広告のターゲットは若者だけではない。定額制によりリッチな広告も増えた。デコメによる携帯メール配信も一般化

wackeywackey のブックマーク 2009/04/15 19:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第48回目 モバイル広告市場の動向 (1/3) - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    文・株式会社カレン 四家 正紀 第48回目 モバイル広告市場の動向 (1/3)(2009年4月15日) 従来モバイル広告は「10代から20代の若年層向け」と言われていましたが、今やモバイルサイトが万人向けのメディアへと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう