サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もはやモバイル広告のターゲットは若者だけではない。定額制によりリッチな広告も増えた。デコメによる携帯メール配信も一般化
wackey のブックマーク 2009/04/15 19:14
第48回目 モバイル広告市場の動向 (1/3) - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN[*Webクリッピング][広告]もはやモバイル広告のターゲットは若者だけではない。定額制によりリッチな広告も増えた。デコメによる携帯メール配信も一般化2009/04/15 19:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trend.netadguide.yahoo.co.jp2009/04/15
文・株式会社カレン 四家 正紀 第48回目 モバイル広告市場の動向 (1/3)(2009年4月15日) 従来モバイル広告は「10代から20代の若年層向け」と言われていましたが、今やモバイルサイトが万人向けのメディアへと...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もはやモバイル広告のターゲットは若者だけではない。定額制によりリッチな広告も増えた。デコメによる携帯メール配信も一般化
wackey のブックマーク 2009/04/15 19:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第48回目 モバイル広告市場の動向 (1/3) - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN
trend.netadguide.yahoo.co.jp2009/04/15
文・株式会社カレン 四家 正紀 第48回目 モバイル広告市場の動向 (1/3)(2009年4月15日) 従来モバイル広告は「10代から20代の若年層向け」と言われていましたが、今やモバイルサイトが万人向けのメディアへと...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /