単に徹夜でトライアンドエラーして問題対処する工数より上流設計の品質を上げる方がコストパフォーマンス良いというだけの話だと思うけど、徹夜でトラブル対策やりたがる若い社員てほんとにいるの?

angmarangmar のブックマーク 2013/02/08 16:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第6回 「品質向上」のマイナス面 ~過剰品質化は止まらない~ | 亜紀書房ZERO事業部

    「できるかどうかは仕事をとってから考える」 会社の給与レベルや手当といった 金銭面や待遇面での「量的な」不可逆過程 の次に紹介するのは、「質的」な不可逆変化です。ここでは製品やサービスの品質を取り上げ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう