>効果的なメールを予測することは非常に難しかったという。予想とは裏腹にショボイものが効果的だった。メールだけでなく、デザイン面でもデカフォント+リンクがキレイなボタンに勝った。

yoiITyoiIT のブックマーク 2013/03/18 11:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

6億9000万ドルの大部分をオンラインで資金調達したオバマチームから学ぶ巧みなメール戦略 | Content Marketing

    昨年のアメリカ大統領選挙で一番話題になったのはニューヨークタイムズのネイト・シルバーが全50州の選挙結果を予測し、全て当たっていたことだろう。彼は統計が得意で野球選手の評価システムもバイアウトした経...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう