サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
オブジェクト指向に基づいたタスクシステムを実装し、シューティングゲームを作成する方法を解説。
wacky のブックマーク 2006/02/03 03:24
本格的なシューティングゲームを実現するタスクシステム:CodeZine[C++][ゲーム][アルゴリズム]オブジェクト指向に基づいたタスクシステムを実装し、シューティングゲームを作成する方法を解説。2006/02/03 03:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
codezine.jp2006/02/02
はじめに タスクとは「Windowsはマルチタスクだ」という時のタスクに同義ですが、プログラム的にはオブジェクトに近いです。シューティングゲームを作る場合は「自機」「敵」「敵出現制御」「得点管理」「タイト...
27 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
オブジェクト指向に基づいたタスクシステムを実装し、シューティングゲームを作成する方法を解説。
wacky のブックマーク 2006/02/03 03:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
本格的なシューティングゲームを実現するタスクシステム:CodeZine
codezine.jp2006/02/02
はじめに タスクとは「Windowsはマルチタスクだ」という時のタスクに同義ですが、プログラム的にはオブジェクトに近いです。シューティングゲームを作る場合は「自機」「敵」「敵出現制御」「得点管理」「タイト...
27 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /