広告宣伝費UPで売上UPするけど、費用対効果は見込めない。 完全に手詰まりだな。 メニューの素材づくりから見直ししないと、もう未来はない。

mottii-cocoamottii-cocoa のブックマーク 2013/02/20 05:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルド原田社長 「宣伝広告費を6倍に増やす」 : 痛いニュース(ノ∀`)

    マクドナルド原田社長 「宣伝広告費を6倍に増やす」 1 名前: 茶トラ(福岡県):2013/02/19(火) 20:04:07.20 ID:OfcYV7sY0 日マクドナルドホールディングス・原田泳幸会長兼社長の発言が、テレビなどメディア界...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう