「成功」企業は、ソーシャルメディアを経営的視点で運用しているのに対し、「失敗」企業はユーザーの行動レベルに反応している傾向であることが分かりました。

agechuagechu のブックマーク 2013/02/25 10:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

他の企業はどうやってソーシャルメディアを運用してるの?企業に聞いた「成功」「失敗」要因の違いが分かる16の調査結果 « 株式会社ガイアックス

    皆さんのFacebookページの成功要因は何ですか? 体制はどのようになっていますか? 先日、Facebookページ運営者白書の記事で、企業のFacebookページ運営実態について書きました。 今回は、NTTデータ経営研究所さ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう