サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
学力層によってTTの捉え方が異なる。低学力層ほど好意的、高学力層は集中しにくい、と。
ivory_rene のブックマーク 2013/03/03 13:15
学級規模とティーム・ティーチングの教育的効果 : 児童生徒の学力との関連を中心に学力層によってTTの捉え方が異なる。低学力層ほど好意的、高学力層は集中しにくい、と。2013/03/03 13:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ir.lib.hiroshima-u.ac.jp2013/03/03
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
学力層によってTTの捉え方が異なる。低学力層ほど好意的、高学力層は集中しにくい、と。
ivory_rene のブックマーク 2013/03/03 13:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
学級規模とティーム・ティーチングの教育的効果 : 児童生徒の学力との関連を中心に
ir.lib.hiroshima-u.ac.jp2013/03/03
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /