サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
教員にはTTよりも少人数学級を効果的とみなす割合が高い。TTのための措置(加配やそれに類する、かな)が9割の学校で行われている、と。/教員養成課程が変わるらしいし、教職教育や教育学部はこれからどうなるんだろ
ivory_rene のブックマーク 2013/03/03 13:25
全国の小中学校における少人数教育とティーム・ティーチングの実施状況 : 2004年全国校長・教員調査報告教員にはTTよりも少人数学級を効果的とみなす割合が高い。TTのための措置(加配やそれに類する、かな)が9割の学校で行われている、と。/教員養成課程が変わるらしいし、教職教育や教育学部はこれからどうなるんだろ2013/03/03 13:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ir.lib.hiroshima-u.ac.jp2013/03/03
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
教員にはTTよりも少人数学級を効果的とみなす割合が高い。TTのための措置(加配やそれに類する、かな)が9割の学校で行われている、と。/教員養成課程が変わるらしいし、教職教育や教育学部はこれからどうなるんだろ
ivory_rene のブックマーク 2013/03/03 13:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
全国の小中学校における少人数教育とティーム・ティーチングの実施状況 : 2004年全国校長・教員調査報告
ir.lib.hiroshima-u.ac.jp2013/03/03
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /