サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
典型的な顧客はピノ・グリージョを選ぶ。最低価格のものではなく、中間価格のワインを選ぶ。人は極端な選択を避けるのである。失敗する確率が低くなると思って、妥協しながら無難な選択をする。これを「ゴルディロッ
masato611 のブックマーク 2013/03/03 22:51
書評『価格の心理学』 - 本とぽんず[book][marketing]典型的な顧客はピノ・グリージョを選ぶ。最低価格のものではなく、中間価格のワインを選ぶ。人は極端な選択を避けるのである。失敗する確率が低くなると思って、妥協しながら無難な選択をする。これを「ゴルディロッ2013/03/03 22:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
vinegar.hatenablog.com2013/03/03
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
典型的な顧客はピノ・グリージョを選ぶ。最低価格のものではなく、中間価格のワインを選ぶ。人は極端な選択を避けるのである。失敗する確率が低くなると思って、妥協しながら無難な選択をする。これを「ゴルディロッ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
書評『価格の心理学』 - 本とぽんず
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /