サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「人格教育としての日本語」「テーマが同じ場合であっても、芝居作り、ビデオ制作、紙芝居、作曲と表現方法には多様な選択肢を与え、生徒は自分の得意なものと関連させて、日本語の勉強から学んだことを発表」
egamiday2009 のブックマーク 2013/03/04 07:50
国際交流基金 > 日本語教育 > 派遣事業 > 現場の声・レポート > 米国若手日本語教員(J-LEAP)派遣者レポート > 一期生 其原 依里[JLA短信][教える][ritz]「人格教育としての日本語」「テーマが同じ場合であっても、芝居作り、ビデオ制作、紙芝居、作曲と表現方法には多様な選択肢を与え、生徒は自分の得意なものと関連させて、日本語の勉強から学んだことを発表」2013/03/04 07:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jpf.go.jp2013/03/04
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「人格教育としての日本語」「テーマが同じ場合であっても、芝居作り、ビデオ制作、紙芝居、作曲と表現方法には多様な選択肢を与え、生徒は自分の得意なものと関連させて、日本語の勉強から学んだことを発表」
egamiday2009 のブックマーク 2013/03/04 07:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国際交流基金 > 日本語教育 > 派遣事業 > 現場の声・レポート > 米国若手日本語教員(J-LEAP)派遣者レポート > 一期生 其原 依里
www.jpf.go.jp2013/03/04
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /