サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
✔ ツイッター、ブランド影響力調査ツールを広告主に提供開始 ニールセンと共同展開【増田 @maskin】
Donca のブックマーク 2013/03/06 08:58
ツイッター、ブランド影響力調査ツールを広告主に提供開始 ニールセンと共同展開【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)✔ ツイッター、ブランド影響力調査ツールを広告主に提供開始 ニールセンと共同展開【増田 <a href="https://twitter.com/maskin" target="_blank" rel="noopener nofollow">@maskin</a>】2013/03/06 08:58
✔ ツイッター、ブランド影響力調査ツールを広告主に提供開始 ニールセンと共同展開【増田 <a href="https://twitter.com/maskin" target="_blank" rel="noopener nofollow">@maskin</a>】
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techwave.jp2013/03/06
米Twitter社は現地時間の2013年3月5日、「ニールセン ブランド影響力調査ツール」を米国、イギリス、日本で提供開始した。 Twitter 利用者に対し、直接調査をすることができるというもの。広告商品「プロモーテッ...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
✔ ツイッター、ブランド影響力調査ツールを広告主に提供開始 ニールセンと共同展開【増田 @maskin】
Donca のブックマーク 2013/03/06 08:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ツイッター、ブランド影響力調査ツールを広告主に提供開始 ニールセンと共同展開【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
techwave.jp2013/03/06
米Twitter社は現地時間の2013年3月5日、「ニールセン ブランド影響力調査ツール」を米国、イギリス、日本で提供開始した。 Twitter 利用者に対し、直接調査をすることができるというもの。広告商品「プロモーテッ...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /