"消費には今かなり「言い訳」が必要とされている""広告のメッセージは選択の理由づけであることが多くてそもそもの消費自体を言い訳してくれない""今は、選択以前にモノを買うこと自体への言い訳が必要だ。"

udyudy のブックマーク 2009/05/28 00:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告β:日経ビジネス特集「物欲消滅」が面白い

    日経ビジネスの特集『物欲消滅―「買わない消費者」はこう攻めよ』が面白かった。購買意欲が減退しているという現状は景気が大きく影響しているのだろうけど、現実にどう各社が対処しているのか、ケーススタディが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう