“ターゲット別のプロモーション(付録なども含めて)に力を入れる”雑誌は売り上げを伸ばして、“広告主よりの企画”が前面に出る雑誌は売れなくなってきているという指摘。マスコミがブームを起こしにくくなってる

mn_krmn_kr のブックマーク 2009/06/01 06:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

    大手出版社の女性ファッション誌が軒並み「部数2ケタ減」と苦戦している。「CanCam」(小学館)や「JJ」(光文社)が代表例だ。その一方で、「InRed」「sweet」(宝島社)など絶好調な雑誌もある。何が「明暗」を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう