サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
一般的な身の丈感覚とするとこんなもんか。
kikai-taro のブックマーク 2013/03/26 14:17
BtoC編でAppleが首位を堅守、革新性、卓越性がブランド力向上のカギに。コンビニ大手各社のブランド力が好調に推移する一方、電機・家電系は振るわず | 日経BPコンサルティング[肌感覚][多様性][調査]一般的な身の丈感覚とするとこんなもんか。2013/03/26 14:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
consult.nikkeibp.co.jp2013/03/22
HOME>最新情報>ニュースリリース>2013>BtoC編でAppleが首位を堅守、革新性、卓越性がブランド力向上のカギに。コンビニ大手各社のブランド力が好調に推移する一方、電機・家電系は振るわず BtoC編でAppleが首位を...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
一般的な身の丈感覚とするとこんなもんか。
kikai-taro のブックマーク 2013/03/26 14:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
BtoC編でAppleが首位を堅守、革新性、卓越性がブランド力向上のカギに。コンビニ大手各社のブランド力が好調に推移する一方、電機・家電系は振るわず | 日経BPコンサルティング
consult.nikkeibp.co.jp2013/03/22
HOME>最新情報>ニュースリリース>2013>BtoC編でAppleが首位を堅守、革新性、卓越性がブランド力向上のカギに。コンビニ大手各社のブランド力が好調に推移する一方、電機・家電系は振るわず BtoC編でAppleが首位を...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /