ザ・プロフェッショナル「『本当のファン』であれば、すぐに浮気などしない。というか、そういうファンを作ることこそ広告の仕事の大きな部分ではなかったか」シャープやパナソニックやソニーの凋落を、広告人や広告

gulliverdjgulliverdj のブックマーク 2013/03/26 12:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

www.さとなお.com(さなメモ): シャープやパナソニックやソニーの凋落を、広告人や広告会社はもっと恥じるべきじゃないかな

    最近、広告人と話すとき、「シャープやパナソニックやソニーの凋落をどう思うか」と話題を振ってみることがある。 そして少し絶望的な気分になる。 誰もそのことを恥じていないからだ。 少なくともボクが話した人...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう