従来広告は失敗だったとする説に対し、一定の効果はあり、広告業が反省すべきは、メディアの転換とそれへ対応した新手法提案が遅れた点であるとする。流行を捉えるため広告屋を雇うのに広告屋が鈍くなってる感はある

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2013/03/25 13:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告考 - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    さとなおさんの書いておられることが気になって、言及。 シャープやパナソニックやソニーの凋落を、広告人や広告会社はもっと恥じるべきじゃないかな http://www.satonao.com/archives/2013/03/post_3511.html あ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう