どーせ社内プレゼン資料で「コンテンツが売れないのは売場をドコモに限定しているから」という馬鹿コン猿が考えそうな本末転倒なネタが展開されたんじゃないのコレ。

masaruyokoimasaruyokoi のブックマーク 2013/04/01 17:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

苦戦続きのドコモ、「両刃の剣」の新戦略 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

    「dtab」を掲げる加藤?社長。社内には「清水の舞台から飛び降りる決断だった」との声も (撮影:今 祥雄) 苦戦続きのNTTドコモが「両刃の剣」ともいえる新戦略に打って出る。今春以降、独自ポータル「dマーケッ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう